ぱーおの日常 in FX 〜常勝トレンド〜背景

# ぱーおの日常 in FX 〜常勝トレンド〜

# プロフィール

paoaki

Author:paoaki
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# スポンサードリンク

2016 28 14:47:41

~近況報告~


お久しぶりでございます。




気づけば一年半も放置してたー\(。・∇・。)/




まぁ、もともとメインのスロットブログの
おまけみたいな感じで始めたブログだし


読書もほぼいなかったからよしとしよw





そしてそして


そのメインのスロットブログも
休止したし(半年以上前に)


なんとなくこっちのブログを復活するぜ!






てことでとりあえず近況報告。






当時メインだったスロットは…






ブログ休止の時点でお察しだと思うけども


ほぼほぼ引退しました*\(。・∇・。)/*






なんか今年に入ってから本当に引きが弱くて
(たぶんいままでが強すぎただけ)



つまらなくなりました!



ていうか勝てなくなりましたw




負けてはないんだけど
ここ2、3年と比べると圧倒的に少ない。



まぁ原因は引きだけじゃなくて


等価交換が禁止になったり

マイホが全台ベタピン放置から
ランダムリセットに変わったり

全体的に客付きが悪くなったりと


いろいろあるんだけど



そのへんの変化に対応して、

あらたに開拓したりしてまで
頑張る価値が見出せなかったから

今に至るのだと思われます!






もうひとつ大きな要因は…



「為替」のほうである程度安定して
利益を出せるようになったからです(^^)





これがなかったら今も必死で毎日毎日
スロット打ってただろうねw






あ!あえてFXではなく「為替」と言ったのは
バイナリーオプションがメインだからです!




なのでFXやBOのことを中心に
こっちのブログを再開しようと思いました。




まぁ毎日更新できるかはわからないけど



思ったことや、気づいたことを


ボチボチ更新してこうと思います!






では、またいつか*\(。・∇・。)/*






















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
