ぱーおの日常 in FX 〜常勝トレンド〜背景

# ぱーおの日常 in FX 〜常勝トレンド〜

# プロフィール

paoaki

Author:paoaki
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# スポンサードリンク

2016 05 23:59:21

12/5検証

今日はポカポカ陽気でしたねぇ。




さて、、、

土日が過ぎるのは一瞬で、
もう新しい1週間が始まってしまいました…




週明けということで今週の相場展望でも立ててみようかな。



応援クリックお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村



まぁ今はほとんどバイナリーしかやってないから超短期の予測しかしないんだけど、たまには長期のチャートもしっかり分析しないとね。




よし!





今週のドル円は……!!










ってざっくりすぎるだろw


















まぁでも週足のバンドウォークも先週の足が確定した時点で個人的には反転のサインかな?と思ったり思わなかったりしてますw









はい!!





ここまで今日の午前中に書きました。








今は0時28分。。








さて、どーなってるかなぁー?
















ガンガン上がってるーwww









うん。センスないね^ ^







いや、1週間は長いからなぁ。






こっからきっと陰線にかわるよΣ(`・д・´)












気を取り直して今日の検証。







成功*\(。・∇・。)/*







失敗。。かーらーの失敗。。










失敗。。かーらーの成功*\(。・∇・。)/*








成功*\(。・∇・。)/*









成功*\(。・∇・。)/*からの成功*\(。・∇・。)/*







成功*\(。・∇・。)/*










成功*\(。・∇・。)/*









今日の結果は…6/9


67%







通算成績20/27


74%




けっこう力強く動いてるときでも機能してたのでとりあえず安心しましたー。




それではまた☆



にほんブログ村 為替ブログ 海外バイナリーオプションへ
にほんブログ村







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
