ぱーおの日常 in FX 〜常勝トレンド〜背景

# ぱーおの日常 in FX 〜常勝トレンド〜

# プロフィール

paoaki

Author:paoaki
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# スポンサードリンク

こんにちわ!!
管理人のぱーおです^ ^

記念すべき第一回は
簡単な自己紹介をします。





名前→ぱーお(日本人)

所在→日本の真ん中らへん

年齢→27くらい?

職業→会社員

FX歴→3ねん

スロット歴→10ねん




て、感じ〜(・ω・)ノ



あっ、既婚で子供が2人います^ ^






次にもう少し細かくお話ししますね☆






《FX経歴》

2年間いろいろ試しながらやって
ほぼ±0で一旦、中断しました。


そして去年の後半くらいから再開。

同時にシステムトレードも始動!


裁量の口座には40万入金して
ルール以外の取引はしない。
と心に決め、いい感じに増えました。



が、年末年始の不安定な相場に
心が揺れ、直感トレードをします…。

そこに伝説のスイスショックが
やってきて合計−30万弱やられました…。



猛反省して1月後半からルールを厳守し
なんとか10万ほど戻しました〜!




で、いまにいたるって感じかな(・ω・)ノ









《スロット歴》

スロットは10年くらいやってます。

ずっと趣味でやっていて
かなり負けてきたと思うんだけど

いまは違います!


ここ3年間くらいは期待値稼働☆



去年の収支は


+2163080です!


単位がドルか円かウォンかは
ご想像にお任せ〜(^_^)



ネットの普及によって
知ってるひとも多いと思うけど

スロットは簡単に勝てるからね^ ^



まぁ簡単って言うと語弊があるけど
唯一、答えのあるギャンブルですから!




スロットのブログも半年程前から
やってるので気になったら
是非遊びにきてくださ〜い(・ω・)


『ぱーおの日常〜人生逆転記〜』
http://pao69.blog.fc2.com






《将来の考え方》

自分の力で生きていきたい!

具体的に言うと40歳くらいまでには
仕事をやめて不労所得で、のんびりと
生きていきたいのです(((o(*゚▽゚*)o)))



そのためにスロットで稼いお金を
FXに回して倍増させていき

さらにはスロット、FX、に並ぶ
収入源をどんどん探しながら


成長していきたいです(o^^o)










《ブログの目的》

スロットのブログを始めたときと
まったく同じで単なる自己満です^ ^


本当はノートに収支やら反省やら
書いていくのが1番いいんだろうけど

てか今まではそうしてたんだけど
常に持ち歩くたいへんさと

めんどくささに断念しました(°_°)


ブログだったら瞬間、瞬間に
スマホからさくっと投稿できるし

だれかが見ている。って言う
プレッシャーからアホみたいな
トレードが減ると思います^ ^


実際スロットのブログ始めてから
それまでよりストイックになったしw









《まとめ》

マイペースにやっていきます!

まわりに真剣にFXやってるひとが
ほとんどいないから寂しいですw

同じようなひとで情報交換とか
意見交換してくれるひとは是非


コメントからよろしくどうぞ(*゚▽゚*)







おしまい。


# 固定要素

固定要素:a
固定要素:b
固定要素:c
固定要素:d
固定要素:e
固定要素:f
固定要素:g
